必要なのは一歩踏み出す勇気!

必要なのは 一歩踏み出す勇気!//
もう3日ですよ💦
お正月はあっという間ですね。
みなさん
今年はどんな一年にしたいですか?
一歩踏み出す勇気!
現実は
動かないと(行動しないと)
ホントに何も変わらないですよね。
願うだけ 祈るだけじゃ 絶対変わらない。
でも 動けない…
そんなとき
誰かに声かけてもらうだけで
人って動けたりしますよね。
私も去年は 
背中をおしてくださる方に 出会えたおかげで
一歩踏み出す勇気がもらえて
少しだけ前に進むことができました。
ホームページ開設や
日めくりカレンダー制作も
1人じゃできなかった。
だから
誰かに声をかけてもらうって大事だと思います!
日めくりカレンダーは
あなたの行動を後押しできる言葉
一歩踏み出す勇気が得られる言葉を
集めています(*^_^*)
あなたに 毎日 声かけします♡
1月からも
鳥取大丸5階プレイヤーズマーケットさんに
置かせていただいていますので
お立ち寄りの際には
どうぞご覧ください♡