初詣へ

息子と初詣へ行きました。
鳥取市国府町の宇倍神社へ。


雪もとけてよく晴れてたので
今だ!って感じで出かけてきました。

初詣は
「密」が心配でしたが
めちゃくちゃ空いててラッキーでしたよ♡


今年は中3になる息子のことは
「息子が勉強に集中できますように🙏」

自分のことは
「健康で 仕事も家族のこともがんばれますように🙏」
「たくさんの人に筆文字を届けることができますように」

とお願いしてきました♡

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

宇倍神社にお参りするときは
必ず 宇倍神社すぐ左横奥の
「国府神社」にもお参りしてます。


以前とってもお慕いしてたメンターの方が
こちらの神社をおすすめされてたので
宇倍神社にお参りするときは
必ず 国府神社へも お参りするようになりました。


さぁ 初詣も行ったし
今年も 始動しますか!

本年も 何卒よろしくお願いいたします。