小さな砂像選手権2020の表彰状を書かせていただきました


この度
鳥取砂のルネッサンス実行委員会さま主催
【Instagram#小さな砂像選手権 2020】
の表彰状を書かせていただきました。

子どもたちの作った砂像がこちら🐰🏰
「うさぎ」「お城」「すなださん」
なんとも個性豊かで かわいいです♡
鳥取ならではの企画ですよね。

身近にある 「鳥取砂丘」や「 砂の美術館」

近くにあるから その偉大さを
住民の私たちは忘れがちです(私もです💦)。

このような企画が砂丘や 砂像の魅力を 
もっと知る機会になるといいな。



さて「オリジナル賞状」ですが

一般的な表彰状ではなく
印象に残るものを ということで
この度もお1人ずつメッセージを変えて
書かせていただきました。
真ん中の3行が すべて違うメッセージです。

「子ども」「砂」をイメージして
1枚ずつパステルアートを描きました。

そして
鳥取にちなんで 紙は上質な
「因州和紙」を使わせていただきました^_^

素敵な 記念写真も📷
お写真はFacebookよりお借りしました🙇‍♀️)

皆さまの 笑顔が良いですね!
ご依頼  誠にありがとうございました。